忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫と共存した生活を送る日々と主婦活動子供が生まれるまで

結婚してお引っ越しをして新しいお家にきました。
お金もないのでアパートみたいなところですが。
私は妊婦のため今は専業主婦をしています。
毎日毎日暇でしかたありません。
買い物から帰ってくると階段には必ず虫が…。
カナブンとかガとかその他もろもろ。
階段のところにいるのはビックリするけど
刺激しなければなにもないためさっさと通り過ぎて
お家にはいります。
そんなある日夏はベランダにセミが死んでました。
旦那に言ったら片付けてくれてあったのでよかったのですが。
次はクモ!え、昨日までいなかったよね?
しかもクモの巣はってますやん。
なんか想像してたクモと違いますやん。
結構でかいし気持ち悪い。
洗濯物を干すのが憂鬱でしかたない。
ほっといたらそのうち服にまでクモの巣はられそう。
日に日にクモの巣も大きくなってる気がします。
自分で退治することが出来ないため
旦那の休みの時に退治してもらわないと。
あと2日の辛抱だと思い頑張ります。
あとは妊婦のため運動のためお散歩に。
なれない土地なのでどこになにがあるのかわからない。
わかるのは近くにスーパーがあることだけ。
駅まで行くのに歩いて行くとかなり時間が
かかるためバスで移動です。不便。
家の周りを散策するためにちょこちょこ散歩にはでているんてすが今いち道がわからず
いつも同じ道を通っている。
帰りに帰れなくなると困るので同じ所をぐるぐる。
つまらないので今度はひたすらまっすぐ
歩いてみようと思います。
方向音痴なのでそんなに遠くまで行ってしまうと
帰り道分からなくなってしまうので
ちゃんと考えてお散歩します。
毎日毎日洗濯物はやっても
お掃除は毎日やる気になれなくて…。
掃除機をかけるのは2日に1回。コロコロは毎日やってます。トイレ掃除も週1ぐらい。朝旦那を送り出して韓国ドラマを見たらまた寝てしまい結局おきるのはお昼ぐらいになってしまいます。だめだなー。と思いながら毎日こんな生活。旦那は帰って来るのが遅いためほとんどお家で1人きり。寂しい寂しい。
子供が産まれたらこんなのんびりした生活はなくなると思うけど早くそんな生活になってほしいです。
こんだけのんびりしているのダメになってく気がして仕方がないのです。子供の胎動を感じる不思議な時間の今を大切に生活していきます!

【食べ物】妊娠中食べた方がいいもの・ダメなもの・おすすめは?

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ブロブロブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R